PF(5th)



PageTop

ラブライブ!(アニメ)

え!? 1年だったの?(勝手に上級生だと思っていた)
え!? 3年だったの?(勝手に下級生だと思っていた)
え!? 眼鏡っ娘だったの?(ごはんの子)


PageTop

メールフォームでコメントいただきました!

Mr.Kさん、ありがとー!
>やっちんのイメージ、なぜか『ダメ男に尽くす女』……
ダメであればダメであるほど尽くしそうな感じ。
私が居ないとあの人は……のような。何か事件性を感じます。
なお、デレた八千代さんはここでもあまり見られないかもしれません……! すまぬ……!

PageTop

ラブライブ!(アニメ)

3話を見てボロ泣きしたので危険。ラブライブは危険物。女の子の仕草のちょっとしたところがたいへん可愛らしくてとてもよかった。すごい。メインヒロインがものすごくメインヒロインですごい。すごいなあ。

PageTop

追記・琴浦町

「琴浦さん」×「琴浦町」の観光PRポスターを作成しました。(鳥取県琴浦町)
http://www.town.kotoura.tottori.jp/docs/2013011800079/


「琴浦町にご来町いただき」という、なかなかのハードルであります。

PageTop

琴浦さん聖地巡礼

琴浦町が聖地巡礼されるということはまず無さそうだけれど(そもそも聖地でないので)、あごかつバーガーを食べるオフとかあってもいい気がする。

【訂正】
あごカツカレーでした……! 訂正……!

広報ことうらバックナンバー(鳥取県琴浦町)  
http://www.town.kotoura.tottori.jp/docs/2012121100062/

広報ことうら2012年度5月号が、あごカツカレーのお話。

PageTop
