PF(5th)



PageTop

拍手でコメントいただきました!

>こういうノリ、いいですね。堪能させていただきました。 …というか、カンナがこういうの好きそう
カンナがやるともう少しテンション高めな感じ?
思うように春太が乗ってくれなくて、ふくれるカンナというのもありそうです。


PageTop

おとなになるってかなしいことなの

つくってワクワクで目にした「もみもみレストラン」という名称に言い知れぬ風俗魂を感じる。しかもセルフらしいよ、もみもみレストラン。

PageTop

denkinovelきになります!

動く小説投稿サイトdenkinobel
http://denkinovel.com/


---------------------------------------------
ああ、こういうやつ!
こないだの日記で言ってたのこういう感じ!
いいなー。投稿してみたいなー。

【訂正】
評価・コメント機能はあったみたいです。情報ありがとうございました!

PageTop

実写化

石立鉄男で実写化されたときの、三毛猫ホームズファンの反応はどんなだっただろうという話。

PageTop

きかんしゃトーマス「トーマスとカラス」

案山子の代役に機関車。雇用のミスマッチ感。
居眠りして案山子役ができませんでした、という話かと思えば、数匹のカラスにトーマスがおびき出されるという展開。主人公、あまりに無策……! もちろん畑に帰れば「げぇっ! カラス!!」状態でありました。

PageTop
