PF(5th)



PageTop

関係性のほにゃららら

ここに居たら安心とかあるいはこの人の傍に居たら大丈夫とかそういうにおいのする仲良し描写ってやつがちょう好きなので、そういう作品をみんな書いたらいいと思うよ!


PageTop

きかんしゃトーマス「トーマスとゴミのかしゃ」

特に予告なく再放送が続き、もしやエンドレスエイト、あるいは鷲巣麻雀状態……? と思わせていたEテレのきかんしゃトーマスが通常モードに。(よく考えたら鷲巣麻雀は進んでない訳じゃなかった。変な刷り込みが入っていたらしい。)
さて概要。ゴミ収集を行うウィフ(眼鏡男子)を手伝うトーマスだったが、「ゴミくさい」と言われるのが嫌で、バレない程度に仕事をサボる。そして事故。よくあるソドー島のすがた。これで上司(ハット卿)からの信頼度が高いのはもう主人公補正と言うしかない。

PageTop

藤倉君と長峰さん

「水に濡れると溶ける服でファッションショーとか
 そういう路線で そういう路線で」
「気をたしかに」

PageTop

Kindleきになります。

古いタイプの人間なので、読むときは紙がいいなあ、とは思うのですが、保管を考えると電子書籍というものにすごく惹かれるのです。特に、「あの本また読みたい!」という時に、箱に入れて押し入れに突っ込んでたりするともう大変な訳で、ピッとしてパッとやってズギューン! と読めるのであれば電子書籍ってすごくないですか。(擬音はイメージです。)

PageTop

天帝

ありさ先生のSR(おひるねのやつ)に胸のたかぶりがおさえられませんね……

PageTop
