PF(5th)

藤倉君と長峰さん

「おハガキ紹介の、こーなー♪」
「まさかの続編」
「『自動販売機に現れた新しい選択肢
 『あつ~い』 『つめた~い』 さて次は何?』」
「なぜ大喜利チックに」
「どう回答しようね」
「まあベタですけど『ぬる~い』とか……」
「おじいちゃん お口くさ~い とか」
「元ネタ、わからない世代が増えてそうですけど」
「わたし 年収1000万以上じゃないと みとめな~い」
「うわぁ……」


PageTop

日本-モロッコ  ロンドン五輪

川崎サポは関塚さんが名将であることを疑ってなかったはずであり、名古屋サポは永井謙佑が世界の舞台で活躍することをサプライズとは思わないであろう(特に今シーズンは好調な訳で)。Jリーグで結果が出せれば当然世界でも戦える。そのことをどこまでも証明して欲しい。

PageTop

アイマスのSSとか ちょう読んでる

かわいいなあみんなかわいいなあ一日こんなふうにしてる仕事ってないかなー。(ありません)
好みでいえば、

A(任意)→B(任意)→Pさん

といった関係性。必然的にAB間は百合になりそうであるが、そこはあまとーさんたちでもOK。でもAの想いは伏せられているのが良いです。報われないラヴをラヴしているのだね。

PageTop

きかんしゃトーマス「エドワードはヒーロー」

安定のエドワード回。ヒーローに憧れるエドワードだったが、親切で優しいエドワードはもうみんなのヒーローだったんだよ、というお話。ソドー鉄道で誰と仕事がしたいかと問われれば圧倒的にエドワード。もうエドワードが主人公でいいよ……。

PageTop

きみわた

http://www.kimiwata.com/episode_museum_4koma1.html
四コマ漫画が掲載されておりました。オススメ! です。
なつみかわいいなあ。高校は倉農であろう。

PageTop