PF(5th)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

おかあさんといっしょ

体操のお姉さんが代わっていた。それに伴いパントマイムのコーナーが。ちびっこにどれだけパントマイムが伝わっているかは疑問ではあるが、想像力は鍛えられそうな気がする。

スポンサーサイト

PageTop

今更ながらにチャンピオンズリーグ決勝をみました

PK戦であらわれるノイアー。キッカーとして。すごいな。ドイツ人ゴールキーパーはPKキッカー能力つきと見える。ドイツのスタジアムは雰囲気がいいよね。サッカー好きなのがよく分かるよねドイツ国民。サッカー好きな国はサッカー強い。少々落ち込む時期があってもすぐ復活する。そんな感想。そしてチェルシーおめでとう!

PageTop

怒り新党のハガキっぽく

「最近、マスコミなどで、『若者の性の乱れ』が問題視されていることに怒りを憶えます。そもそも昔は、夜這いなどといった行為が文化として根付いていたのではないでしょうか。それなのに、今の若者の性が乱れていると言われても困ります。そもそも、僕の周りの性が乱れていないことをどう理解したら良いのでしょうか。僕だって若者です。有吉さん、マツコさんはどう思われますか? 個人的に、乱れる準備は出来ているのですが」

PageTop

温泉の効能

 ようこそようこそこんな山奥まで。この温泉はですね、老化の効果があるんです。老化防止? いえいえ違います。まさしく浸かるたびに老化する温泉。あくまで外見だけですけどね。
 いやおかげさまで大盛況。なあに、いつまでも若いままでいたい人ばかりではないということでしょう。日本はまだまだ年功序列。見た目だけでも貫禄を。そういうこともありますでしょう? 
 チップもたくさんいただきますよ。気軽にポンと百万円。もちろんお客様の事情はわかりません。我々も聞いたりしませんからね。こんなふうに警察の方にご説明するのも、もう何度目になるのか……

PageTop

このコナゴナ感

粉砕骨折という言葉の持つインパクトはなかなかにものすごい。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。