PF(5th)



PageTop

知らないキャラクターではあった

リサイクルショップにあったおっぱいマウスパッドに
でかでかと『未使用』の文字。
やっぱりそういうとこ。うん。そういうとこだよ。欲しかった。かわいいキャラであった。黒髪ロングであった。


PageTop

ジョルジーニョにごめんなさいしないといけないよね

鹿島の新時代、来たんとちゃう……?

PageTop

トーマスとキリン

ソドー島にキリンがやってきたので運びます。「飼育員さんが居なくても大丈夫!」いつものトーマス。「首が長くて通れないよ。キリンさん座って」座らないキリン。「りんご食べたら……」食べるキリン。「特別なはっぱがあれば……」遊ぶキリン。その後、理由はわからないが座るキリン。「急げー!」トーマスは急いだ。やっぱり遅かった。「何をしているんだトーマス!」いつも通り怒られた。「なんとかしろ!」なんとかした。キリンと写真とった。めでたし。いつものカオス。

PageTop

藤倉君と長峰さん

「放課後の屋上で略」
「雑になってきた!」
「コントなんかで、よく変身ヒーローものの設定が使われるよね」
「あー、確かにそうかもですね」
「恐怖、怪人ソルボンヌ」
「唐突すぎる」
「フハハハハ! 人間どもを食べてやるんヌ」
「なにごと」
「そんなワタシはパリジェンヌ」
「なにごと」
「めざせカンヌ」
「……ソルボンヌって言ってみたかっただけですね?」
「まあそう」
「…………」
「…………」
「メシ食いいきますかー」

PageTop

藤倉君と長峰さん

「なるほど。つまりはこういうことだね。
 ちょっといいなと想っていた同級生が
『男子になったら何がしたい?』という質問に
『立ちション』と応えたことに、
 周りの男子が失望しているのに対し、
 藤倉君だけは逆に興奮するという」

「違います」

PageTop
