PF(5th)



PageTop

しまじろう

やっぱり
しかこ先生は
えろい


PageTop

山口素弘が横浜FCの監督に

中田・名波・山口で構成した代表の中盤は、
今でも決して色褪せるものではないと思うのです。
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00134650.html
奥が横浜FCの強化部長をしていた……! 知らんかったよ……。

PageTop

うおォン

孤独のグルメのドラマ版を見ました。
すごい楽しかった。言葉にしにくいけれど楽しかった。
今後メニューを見る際にはひととおり悩んでみたい気分。

PageTop

三毛猫ホームズ

嵐の相葉くんでドラマ化らしく、これをきっかけに若い世代で再びブレイク、なんてことになるといいなあ。個人的には片山刑事は非モテでなで肩そして長身のイメージが強いのだけれど、かといってアンガールズ田中という訳にもいかないであろう。
三毛猫シリーズといえばともかく推理。そして狂死曲。殺人事件が起こっていてもあまり重くならないのは、もう天才の仕事と言って良い。

PageTop

きかんしゃトーマスに関してのメモ

・機関車たちは思った以上に口が悪い。
・罵倒はしょっちゅう。喧嘩も。
・これ大丈夫なの? というミスもよくある。
・貨車たち、ちょう感じ悪い。
・そもそも表情が感じ悪い。口も悪い。
・製作者は貨車に何かされたのかと感じるレベル。
・機関車たちはよく貨車に体当たりしてる。貨車たちが言うこと聞かないため。
・まあ、貨車は自走できないから、言うことを聞きようも無いけど……。
・その割に、突然仲間の大切さを言い出したりする。君ら切り替え早いな。
・「赤くてサイコー! 赤くてサイコー!」ジェームスはニヤニヤ顔。
・スペンサーの鼻とがってる。ざわざわしそう。

PageTop
