PF(5th)



PageTop

ワクワクさんの失敗

まめちしき

ワクワクさんは割と噛む。


PageTop

ガイナーレ鳥取マスコットキャラクター

http://www.gainare.co.jp/mascot/index/

かっこいいのは事実であるけれど、他クラブと毛色が違いすぎる(ガンバボーイともまた違う)点を、プラスで評価すべきかマイナスで評価すべきか。
スタジアムで動いてたら子どもは喜びそうな気もする。ヒーローっぽいし。必殺技持ってそうだし。ガイナックスだし。

PageTop

ゴロリの迷言

ゴロリ、いつもの調子で、
「ただのダンボール箱にしか見えないよ~」
その後完成したものもおおむねダンボール箱。

PageTop

SUSHI-BU! 1貫目 / 西野吾郎

「『磯野家』は福岡出身だ! 江戸っ子じゃねえっ!」
その瞬間、江戸前素子の顔が大きく引きつった。
「ふざけたこと言ってんじゃねえぞ、このとんちきが! そんなわけねえだろ!」
「ふざけてねーよ! つか、マジで知らなかったのかよ? それで磯野家好きを自称するなんて呆れたね! あんたマ○オさんが婿養子だと思ってる口だろ!」
「なめんじゃねえぞカツオ! それくらいおれっちだって知ってらぁな!」

-----------------------------------------------------------------------

 ファミ通さんのデザインはなんか好きです。つい手にとってしまう感じ。なんかこう、可愛らしい感じ?
 素子姉さんが良かった。姉さんと呼ぶのに何ら差し支えなし。姉さんについていきたい。
 背がちっちゃい設定が今後活かされてくる……! まさしく最強……! と思うのですが、次がなんだか無さそうな気配も。せつない。それなら、なぜ1貫目と……
 カラー挿絵のモブキャラが「けいおん!」っぽいのはイラストレーターさんの遊びかなあ。左から、律、紬、梓、唯……(あれ? 澪がいない……)

PageTop
