PF(5th)



PageTop

ミモザでサラダ / 森生まさみ

17歳の誕生日には 私の命令じゃなくても
おめでとう って いって
……そして オトナのキス してね

-------------------------------------
ラブ度を注入したい人へ。あるいは砂を吐きたい人へ(笑)
ラブ! 歳の差カップル!


PageTop

境界戦線 / やまむらはじめ

「明日行く明日行くって言い続けてお終いよ!!
 そんな男のどこに命をかける価値があるっていうの?」
「言ってなかったっけ?」
「…………?」
「あいつ、けっこうSEXうまいんだ」

------------------------------------------------------
やまむらはじめ作品は、短編も良いのです。もううまいなあ! と言うしかない。そして女の子が可愛いとくれば。

PageTop

うしおととら / 藤田和日郎

もう……喰ったさ。
ハラァ……いっぱいだ。

------------------------------------------------------------
泣けるシーン多いですよね。
間違いなく、傑作です。

PageTop

ひまわり幼稚園物語あいこでしょ! / 大井昌和

その子の名前は……あいこでしょ?

------------------------------------------------------
愛しい作品が愛しい終わり方をするということは、
とてもとても幸せなことだなあ、と思うのです。

PageTop

蛍火の杜へ / 緑川ゆき

――どんなだったかな 八年前の私は

とにかく お兄ちゃんが好きで 好きで

けれど

こんな痛みは知らなかった。

------------------------------------------------------
短編集なのでお求めやすいかと思います。ぜひとも!
しかも「蛍火の杜へ」が映画化とか。良い時代になりました……!(DVDプレイヤーの開閉ボタンを押しながら)

PageTop
