PF(5th)



PageTop

ご無沙汰しておりました。

割と放置しておりました……ごめんなさい……

>新作か近況報告マダー?
本を出すぞう! というのを、2016年の目標にします。がんばります。

>(投稿フォームより)
こちらこそ、今更のお返事になってしまい申し訳ございませんでした!
最近なかなかライトノベルのチェックをしていない~ とありながら、
それでも、トロイメライを気にかけていただき、とても嬉しく思います。
富士ミス、なつかしいですねー。良い作品、いっぱいありましたよね。


PageTop

今年も半分おわってしまうのであるよ

みんなは じぶんのもくひょう たっせいできたかな!

とステージ上では可愛らしい20代のお姉さんが声を

PageTop

拍手でコメントいただきましたー

とうとうセブンイレブンも鳥取に……!


>スタバといえばフラペチーノを頼む店!
で、ですよね!(フラペチーノって何?とか言えない……)

PageTop

「さよならトロイメライ」「放課後トロイメライ」疑問点などはこちらへ

本当に、いままで、ありがとうございました!
感謝感謝、大感謝です! ありがとうございました!

さて。
特に放課後トロイメライの2巻3巻など、
疑問点、よく分からない部分等々あろうかと思いますので、
この記事のコメントに書いていただければ、できる限りお答えしたいと思います。
しばらく、この記事がいちばん上になるようにしておきます。

ご質問への回答は、「続きを読む」をごらんください。

もちろん、シリーズを通しての疑問でもOKです。
書かれていない未来の部分については、ノーコメントになろうかと思いますが……(でもまあ、冬麻は都とくっつくんだろうなと思っています。)
シリーズを通しての感想も、いただければうれしいです。

■2015年4月5日更新

続きを読む

PageTop

メールフォーム&拍手でコメントいただきましたー

>(メールフォームよりDさま)
最後までおつきあいいただき、ありがとうございました!
今のところ、次回作の予定はありませんが、
何か楽しい作品をお届けできれば、と思います。

>富士ミスは私たちの心の中にあr(ry
富士ミスに縁のある作家さん、大活躍中ですからね!
僕もがんばりたいです。

>自分のラノベデビューにほぼ近いのがトロイメライで、ドラマがをなんとなく買ってみたら
>トロイメライの短編が載っていて・・・ってな出会いでした。

ありがとうございます!
一発目のドラマガ短編のおかげでここまでやってこれた、というところもあります。
作品の雰囲気、誉めていただけてうれしいですよー。
自分にとっても、御城学園やS棟のみんなは、とても大好きな場所でした。

PageTop
