PF(5th)



PageTop

まあ朝ってEテレな時間帯じゃん

クックルンの変身シーンがかわった! はなかっぱのOPEDもかわった! あと0655の重箱の隅つつくの助でなんとなくテンションがあがってなんとか今日ものりきるぞーって思います。


PageTop

何を言ってるのかわからねーと思うが

息子から「それなら だんごむし おいかけるか?」と提案されたが、別にここは公園でもなんでもなく普通に屋内の一室でありだんごむしも存在しないのだった。追いかけたところであっという間に追いついてしまいそうではあるが、何かこうよくわからないが優しさを感じたので抱き締めておいた。息子はふかふかだ。

PageTop

わらべはみたり

まいんの後番組、意外と息子が好んでいらっしゃることよ。

PageTop

くまのがっこう

「くまのがっこう」シリーズはルルロロで知ったのだけど、絵本はかなりオシャレ感あふれておりプレゼントに良いと思われる。それはともかくルルとロロの声優さんは本当にちびっこさんらしくいいねボタンを連打の勢い。いえーい! とか超かわいいよー。

PageTop

無題

赤ちゃんってアヒルぐちだなーって思うと人気あるのも分かるような気がする。

PageTop
