PF(5th)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ハルのこえ、アキのうた

http://denkinovel.com/stories/642/

ひさびさに読んでみたけれど、なかなか良かった。(自画自賛)
denkinovelもひさびさだったけれど、なかなかたのしかった。

スポンサーサイト

PageTop

その愛の重量

「あなたは知らないでしょうね。デートのたびに割り勘な彼氏が、
 スマホ内の嫁には惜しみなくお金をつぎこんでいることを……」

PageTop

混在

「オッス! オラ悟空より強えやつと戦いてえ!」
「おまえ誰だ」

PageTop

The Times They Are

「いつからか、美容院で置かれる雑誌が、女性週刊誌になって……」

PageTop

denkinovelつかってみました!

http://denkinovel.com/stories/124#show

※ここで公開してた「きみのいる場所」をそのまま使ったものです。

【感想】
・既存の素材だけ使って作成しました。
・作ってる最中の楽しさ! 小説って楽しいね!
・可能性を感じました! twitterとかfacebookをやってる人はもっと楽しいのかも?
・比較的簡単にヴィジュアルノベルっぽいものが作れる……ように思います。
・既存素材がもっとあると良かったけれど、そこは自分で用意すべきなのであろう。
・だけど自分でアップロードして、というのはなかなか難しそうに思う訳で……(実はやってみたけれどうまくいかなかったという……)

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。