PF(5th)



PageTop

藤倉君と八千代さん

「藤倉様、読書ですか?」
「クラスメイトに勧められて。お前は絶対読めって」
「(素直に読むあたりが藤倉様らしいというか……)タイトル、長そうですね」
「なんかそういうのが流行ってるんだってさ」
「どれどれ」


『俺の彼女のSPが 義妹で叔母で貧乳でした』


「ちょっと八千代ちゃん!?」
「? 藤倉様、何か?」
「いやその、周囲のオーラが黒い感じに」


PageTop

藤倉君と長峰さん

「女子力をね」
「……ん?」
「上げようと思って」
「……ちなみに、誰の」
「僕の」
「…………」
「いいね、その視線。ゾクゾクする」
「……まあ上げるとして」
「切り替えが早いね。助かるよ」
「何をするんですか? 料理とか?」
「そうだね。まずは――」
「ふむ」
「ここに居ない人の悪口で盛り上がるという」
「ちょっと」
「何か」
「問題がありすぎます」
「秋月くんの私服に?」
「ちょっと」

PageTop

藤倉君と長峰さん

「寒いね」
「ですねー」
「寒い」
「最近冷えますね」
「藤倉君、もうこうなったら」
「こうなったら?」
「裸であたためあうしか……」
「そのりくつはおかしい」

PageTop

藤倉君と長峰さん

「夢をね」
「ふむ」
「夢をみたんだ」
「どうぞ」
「藤倉君が 静かに近づいて来て
 耳元で Get Wild のサビのところを
 延々と 歌い続ける」
「年代」
「そんな、夢――」

PageTop

藤倉君と長峰さん

「チョコレート」
「ふむ」
「手作りの経験は?」
「豆からとかそういう……?」
「そういうアレではなく」
「違いましたか」
「残念ながらね」
「まあ、何度か。妹の手伝いで」
「いいね。そういうの」
「ですかね」
「僕も妹が欲しいなあ……」
「誰か忘れてないですか」
「それはともかく」
「ともかくとして」
「男性がチョコレートを贈ってもいいんじゃないかな、と思って」
「どうしたんですか急に」
「日頃の御礼を兼ねてというか」
「たまには良いことを言う」
「難しい?」
「そうでもないですよ。こんな感じで」
「レシピ?」
「まあこれを参考に」
「『これを参考に』と藤倉君が薄い本を……」
「言い方」

PageTop
